--.--.-- スポンサーサイト

2015.05.21 なつかぜ!

20150521.jpg

またまたお久しぶりです!

…皆さんうすうすお気づきかもしれませんが
わたくしブログやら日記やらが続かないタイプでございます(今更!)

そんなこんなで
やっとこあったかくなってきたなーと思っていた昨今
家族が風邪ひきまくりのうつしまくりで困っております
私だけなぜか元気なので強制的に看病役にまわっております・・・
これはこれで病気で寝てるよりしんどいような・・・!?

家事や看病に追われてなかなか仕事に集中できなかったけど
やっとみんな元気でてきたので、取り返せるようがんばります!

そういえば、この間ひっっさしぶりに恩師である東村アキコ先生のもとへ
アシスタントにいってまいりまして!
お仕事で伺うのは産後初だったのですが
ド締め切りのド修羅場であるにもかかわらず
あいかわらずと~~っても和気あいあいの楽しい職場でした♪
育児の合間を縫ってお邪魔しましたが逆に元気になって帰ってきました!
やる気を注入して頂いたので、これからも頑張ります!
近々久しぶりにお仕事の告知もありますのでお楽しみに~^^*
スポンサーサイト
Comment

Secret

