--.--.-- スポンサーサイト

2013.10.07 おひさしぶりです

girl2.jpg

なかなか更新できずすみません!><
春先からずっとばたばたしておりました~;

そんなこんなで告知ですが
ただいま発売中の『duet』という雑誌にて
「テンパってるJ」を代行執筆させて頂いております~!
今回は関西ジャニーズJrの撮影レポートです
憧れの雑誌で描くことができて身に余る光栄…!

そして11月、12月には『本日、あかね日和』のコミックスが
2冊続けて発売されます~!
また日が迫りましたら告知いたしますね~
こちらもすばらしい装丁になりそうで
私もいまから楽しみです! ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

今年も残りわずかですねー
なんやかんやで今年も良い1年でした…しんみり

もう 年末気分です

そういえば引っ越ししたんですが
まだ部屋がぜんぜん片付いてなくて汚い…
年明けまでにはちゃんとお掃除しなくては~(´д`ι)
スポンサーサイト
Comment

Secret

