--.--.-- スポンサーサイト

2013.04.24 しかご

おひさしぶりです
ぜんぜん更新できてなくてすみません。。
今年はいってから、なんかバタバタしてました

こないだ仕事が一息ついたので
突発で南房総に1泊してきました

ずっと行ってみたかった
シラハマアパートメント

1.jpg
なかなかの貫禄です

2.jpg
洋室をお借りしました

6.jpg
部屋からの眺め

3.jpg
店内では雑貨の販売も

4.jpg
ボリューム満点の朝食

7
帰りは千倉方面のカフェに寄って帰りました

遊べるような施設は多くありませんでしたが
自然にかこまれて、とてものんびりできました~
また近々、ふらっとどこかにいきたいです


おしらせです!

COMICポラリスにて『本日、あかね日和』6話が公開中です~

【COMIC ポラリス 公式サイト】

そして前回告知させていただいたシルフ6月号にて
読み切り『半径1mの世界』を載せていただいてます

【シルフ 公式サイト】

どちらもぜひよろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト
Comment

Secret

