--.--.-- スポンサーサイト

2011.09.25 たとえすべてがうそであっても

さむいですねー

わたしのだいすきな秋をすっとばして
冬がきてしまいそうな気配すらします

そんな9月は
いろいろ旅にでてました


じてんしゃで鎌倉や熱海

hase.jpg

こじんてきにすっごくよかった
かまくらの長谷寺

syonan.jpg

途中とおりかかった湘南

じてんしゃでの旅はすっごくつらかったけど
得られたものがおおくてとてもいい思い出になりました
またがんばって体力つけてどこかいきたい



れんたかーで伊豆

taki.jpg

かりたコテージの庭にちいさな滝があって
水がうちつける音をききながら就寝できたのが
すごくよかった

yuhi.jpg

かえりは夕日を見てかえった

あと川であそんだりBBQしたり温泉いったりしました
車は早くて楽だけど渋滞とかつらいですね
でも自転車のあとだと車のありがたみ半端なかったです
文明の進歩たるや。


ぜんぶたのしかったなー!
ふだん引きこもってるので久々にエンジョイしました☆
スポンサーサイト
Comment

Secret

