--.--.-- スポンサーサイト

2013.05.11 カルボナーラ

girl1-day.jpg

締め切りが終わって一息

ばたばたと年内に引越すはめになりそうなので
身辺整理もはじめなくては~、とおもいつつも
3年住んだこの部屋は物であふれかえっていて
なかなかやる気が起こりません。。
物を捨てるのにはあまり躊躇が無いので
いっぱい処分品がでそうです><

さいきんあったかくなってきましたね~
夏はちょっと旅行に行く予定なのですが
パスポート切れててあわてて再発行してきました☆
あとはずっと引きこもりの生活です!

ABC-Zのワーホリ見てオーストラリア行きたくなってます~
自然はいいですね~^^*
